ヤマガタンver9 > ’19長井市内の桜開花情報(4月11日)

Powered by samidare

▼’19長井市内の桜開花情報(4月11日)

’19長井市内の桜開花情報(4月11日)/

待ちに待った桜の時期です(*'ω'*)(※写真は昨年のものです)

昨夜はもう4月中旬なのに雪が…降っておりました…

 

4月に入ってからもあまり気温が上がらず、肌寒い日が続いていたため

今年の置賜さくら回廊は全体的に例年より桜の開花が遅れております。

 

長井市内の桜も少しずつ赤く色付き始めてはおりますが、開花まではまだまだといった様子です(´・ω・`)

 

〜長井市内の桜の情報をお知らせします〜

 

現在、置賜さくら回廊の長井市の桜は

伊佐沢の久保ザクラ … つぼみ (開花予想4月17日)

最上川堤防千本ザクラつぼみ (開花予想4月16日)

草岡の大明神ザクラ … つぼみ (開花予想4月17日)

となっております。

 

先程も記載しましたが、今年は例年より1週間ほど開花が遅れております。

全体的に見頃になるのは20日過ぎの予想となります。

近々、各桜の名所の開花状況を写真と一緒に更新していきますので

今暫くお待ちいただければと思います!

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
見頃予想や最新状況などは、
随時こちらの「長井市ポータルサイト」でお知らせします!
是非チェックして下さいね!!

置賜さくら回廊や長井市の観光パンフレットの送付も行っております。
ご希望の方はこちらからお気軽にお問い合わせください!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2019/04/11 09:30 (C) 長井市観光協会
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る