ヤマガタンver9 > ★石屋のおっか★やっとコートで

Powered by samidare

▼★石屋のおっか★やっとコートで

★石屋のおっか★やっとコートで/

今日は春らしい天気で気持ちがいいですね。

ようやく飯豊町も春っぽくなって参りました。

三女もスキー部からテニス部に移行して、頑張ります。

朝から親子でネット張りや小屋設置など、屋外での練習が出来るように作業しました。

どうも、おさるな三女は棒を見ると登ってしまうようですが・・・コレでも中学2年生になりました。

テニスコートの脇にある桜。蕾が少しふっくらして来てました。咲くのは4月末くらいでしょうか!

さくらの開花が待ち遠しい。

そして、飯豊中テニス部も中体連まであと2ヶ月悔いが残らないように頑張ってほしいです。

三女は今のところ、一年生が沢山入ってくれる事を頑張るようですwww

優しい先輩になりたいけど・・・  なれない・・・なと自己分析。

いろんな事が始動する春はワクワクしますね!


2019/04/13 15:40 (C) しづかノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る