ヤマガタンver9 > さようなら 平成 はじめまして 令和

Powered by samidare

▼さようなら 平成 はじめまして 令和

さようなら 平成 はじめまして 令和/
こんにちは。中野です。


史上最大のG.W10連休も、残り半分となりました。。

この連休・・・
お休みで出かけている方、ご自宅でゆっくり過ごされている方、普段と変わらずお仕事の方、様々と思いますが、元気にお過ごしください。

昨日、新元号となりました。

平成から令和に変わる前は、何か淋しい気持ちも少し。新しい時代への希望でワクワクも少し。色んな気持ちでした。

いざ、変わり。早2日。
淋しさより、楽しみのほうが大きくなりました。


30年前の平成元年(1989年)
当時は携帯電話はなし。インターネットもありません。
個人同士が携帯電話でやり取りするなんて・・・
想像もつかなかったでしょう。

平成元年の1989年を振り返ると、
昔のようにも、つい最近のことのようにも・・・
それぞれ感じます。


令和の時代に日本及び世界が、どのように移り変わり、発展していくか楽しみです。

そして、新しい時代に入っても、変わらないモノ・変えてしまってはいけないモノなど大切に想いたいと感じます。

2019/05/02 10:00 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る