Powered by samidare

▼何だか

何だか/
なかなか落ち着かない毎日。
昨日の車検場はそんなに混んでいないのに、やたら待たされてます。
検査官も代わり、慣れていないのか要領が悪いのか。

戻ってきてから、倉庫でエンジンをばらし始める。



エンジン関係、特に古い車両の作業は時間もお金もそれなりにかかります。
一般的な修理と同じに考えられても困ります。
お金をかけて修理したからと言ってあと壊れない保証なんてどこにもありません。
自分の腕が未熟なのかもしれません。

なので、古い車両とかの場合はお互いの相互理解がないと修理の受け入れは難しいですし、気持ちよく作業できないなら受けないほうが良いと思います。


今日は朝からこの車両と格闘



なかなか手ごわい…
明日部品が入荷すれば終わる予定。


倉庫で作業中、ちょっと一服



昨日の車検の帰り、久しぶりに狸森珈琲さんへまわって豆を買ってきたので早速試飲。
何か落ち着く。
倉庫での作業の時はこれで決まりですな。



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る