ヤマガタンver9 > 天元台高原スキー場営業終了

Powered by samidare

▼天元台高原スキー場営業終了

天元台高原スキー場営業終了/

昨日で天元台高原スキー場冬シーズンは営業終了、夏シーズン6月7日営業に向けて点検整備に入りました、昨日はすごくお天気よく月山に鳥海に朝日連峰、飯豊山もよく見えました、昨日初めて月山の左奥に見えるのが湯殿山だと知りました、知らない山、あれナニコレ何とたまたま山岳会の方が来ていて教えてくれましたけど、歳ですぐ忘れました(笑い)・・湯殿山だけは記憶に残りましたがね、昨年に比べ今シーズンは遠くの山もたっぷり雪残ってます、昨日は最後のスキー楽しんでましたね、さっといなくなるゲレンデもなごりおしそうにお客さんも残ってましたが、11日月山スキー場リフト故障で今日も運休昨日は月山行く人が天元台にも流れてきたようです、今日は休みでスキー仲間と月山スキー場行き予定していたのですが、13日もスキー場お休みで月山スキーは延期です、たまたまスキー師匠も足の調子悪く今シーズンはなしかもですね、月山からの景色にこぶ練習も楽しみにしてたのですけど、ちょうど畑仕事に庭の芝整備、デッキにテラスと整備したいので明後日の休みも次の土日も家仕事に専念です


2019/05/13 23:15 (C) Atelier Li-no
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る