Powered by samidare

▼出戻り

出戻り/
やっぱり帰ってきました。

オーナーさんは「エンジンは調子良いなよ」とおっしゃってましたが、
何かな〜と嫌な予感はしていたんですが…
日中オーナーさんも来て一緒に見ていたんですが、エンジンがかからない。
エンジンO/Hしての購入らしいですが、オイルやらガソリンやら結構漏れてます。
簡単に言われるんですが、
何かな〜直せる自信ありません。


バタバタしててやってなかったパンク修理



折りたたみ自転車の12インチのチューブ
在庫もないのでパンク貼ろうかと思ったんですがキリがない。
パッチゴムでチューブ一周しそうな勢いになってきたので諦めた。

結局直らず無駄な時間を過ごしてしまった。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る