ヤマガタンver9 > オリジナル造作家具と気密検査と建て方

Powered by samidare

▼オリジナル造作家具と気密検査と建て方

オリジナル造作家具と気密検査と建て方/
 最近は暑い気温が続き、真夏のような感じでだるさが出てきますね。
水分を取ってしっかりを睡眠をとりたいものです。
私は寝不足になっています。

この光沢のあるカップボードは既成の右側のものに合わせて面材を取って作ったものです。
なかなか一体感があり、「うまく収まっているな。」と感心しております。



和室の天井もアクセントを設けて明るめの天井へ仕上げております。
最近は間接照明を多様化しているのでオシャレな空間がつくりやすくなっております。

『気密検査』



『建て方の状況』



若手大工だけで店舗の建て方をしております。
これから次世代を担う職人として20代の若手のみで建てております。
暑い中声を掛け合って一生懸命頑張っております。

2019/05/27 17:35 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る