ヤマガタンver9 > ★石屋のおっか★マンダラエンディングノート

Powered by samidare

▼★石屋のおっか★マンダラエンディングノート

★石屋のおっか★マンダラエンディングノート/

大変ご無沙汰してしまいました!

昨日、お世話になっているナイガイさんの終活Cafe ShiKiさんへ行って参りました。

「マンダラエンディングノート」講座に参加!講師は早坂真紀子さん。フリーアナウンサーされてるとの事。  初めは内心びびりました・・・笑

でも、やっぱりアナウンサーの方は違いますね〜〜

声が!と〜〜〜てもステキ!目の前で話されているのに、テレビかラジオからでも流れているような心地よさ!!あっと言う間虜になりました。

マンダラエンディングノート???何なんだろう。とても興味深い。

学べば学ぶほど、私が伝えたい事と似てるな〜〜と。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ・・・次回がラストとの事。今から又お会いできるのが楽しみです。

 

そして、明日長井市のCross-ba 1F クラールスさんで

「エンディングノートの書き方セミナー」を開催します!

初の試み!緊張しますが、かっこつけても仕方ないので、方言丸出しでお話させて頂きたいと思ってます。


2019/06/07 16:59 (C) しづかノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る