ヤマガタンver9 > 小野川温泉IN米沢

Powered by samidare

▼小野川温泉IN米沢

小野川温泉IN米沢/
昨日、盛和塾の合宿例会にて小野川温泉に宿泊してきました。
障子のアクセントが印象的でオシャレだなと思い載せてみました。
自宅へも部屋隅に照明を置いてみてもいい感じになるんでないかなと思います。

内容としては、上社長というJASDAQに上場した方のお話でしたが、大変素晴らしい内容でした。
学生のうちに創業者になり、上場するまで年間5000時間を費やして仕事に没頭して大きくしていきます。
しかし、器以上に大きくなったせいか、精神安定剤などに頼り稲盛和夫塾長より異変を感じてあらゆる事を見透かされたという話にはビックリしました。

その会社の未来を見た時に次の事業を描き、物欲から起業したものを手放し、物欲より利他の人のために役立つ仕事に現在は起業したいという思いで、再出発してまた成長していく姿に感銘を受けました。

自分もこれからのビジョンとして関連事業を覚悟を持ってカラー写真になるまで思い描き、新ビジネスで人の役に立つ仕事をしたいと改めて感じました。
2019/06/17 08:09 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る