ヤマガタンver9 > あやめ大華展が本日から開催されております!

Powered by samidare

▼あやめ大華展が本日から開催されております!

あやめ大華展が本日から開催されております!/

本日から3日間文教の杜にて「あやめ大華展」が行われております!

素敵なあやめの生け花をご覧になれますので、是非足を運んでみてください♪

 

少し様子をご紹介致します(*'ω'*)

 

 

  

 

 

▲趣のある建物の文教の杜。

新緑の綺麗な季節なので写真映えもしますよ!

 

▲中にお邪魔すると、今回のあやめ大華展の詳しいチラシをいただくことが出来ました!

 

 

 

 

▲今年も素晴らしいあやめをご覧になれました(´;ω;`)!!

本日の午前中にお伺いさせていただきましたが、たくさんの方に足を運んでいただけていおりました。

今週末の土日もご覧になれますので、是非この機会に♪

 

▲天候が良いこともあり、お庭を眺めながらゆったり休憩されてた方がおられました。

とてもゆったりとした時間を過ごすことができます。

 

 

あやめ大華展は6月21日(金)〜23日(日)までご覧になれます。

長井あやめ公園にいらっしゃった際には是非文教の杜にも…!!


2019/06/21 09:00 (C) 長井市観光協会
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る