ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・昨日は、米沢のお庭へ。。。

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・昨日は、米沢のお庭へ。。。

《バラ庭》つれづれ〜・・昨日は、米沢のお庭へ。。。/

我庭の最大イベント、オープンガーデンも終わり、

まずはひと休み!

来庭者の方のお庭におじゃまして来ました。

 

自宅の離れを改造し、音楽教室をされている女性のお宅です。

お庭を始めてまだ年数は浅いそうですが、バラに魅せられ

すっかりガーデニングにハマっているそうです。

 

 

離れにある「Horse Cottage」。。。

昔は馬小屋だったそうです。

ここもご自分でリフォームされた!

アンティーク感がいっぱい・・・。
 

 


 

 

 

 

 

リフォームなど出来ない・・・とまで言われたそうですが

塗装までご自分でやられ素晴らしいコテージに。。。

女性でもここまでできることに感動・・・

室内飾り付けの海外からの調達品、装飾品の種類にも

びっくりでした。

 

ガーデニング談義に時間を忘れ、すっかり長居を

してしまったじーじとばーばなのでした。

手作りのケーキもいただき、美味しかったです)

これからも花友達でお付き合い願います(^^♪


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る