ヤマガタンver9 > とある休日・・・大江町めぐり

Powered by samidare

▼とある休日・・・大江町めぐり

とある休日・・・大江町めぐり/
紫陽花の色が日に日に濃くなるのが楽しみなこの頃、

皆様、如何お過ごしでしょうか?

前々から実際に見てみたかった、ヒメサユリの群生地を

目指して、大江町にドライブに行ってきました!

トップの写真は、日本一公園からの眺めです(^o^)/

ローカル地方の天気予報の差し込み映像で

見たことのある方は多いのではないでしょうか?

こちらも前々から自分の目で見てみたい景色のひとつでした(P▽^)



そしてこちらが目的のヒメサユリの群生地、大山自然公園です。



ロッジや東屋があり、山間からの景色はなかなかでした!



頂上にはちょっとした広場のほか、360度の景色を堪能できる展望台がありました。



の〜んびり散策していたら、こんな出会いも・・・(*^。^*)

今回は散り始めでしたが、またいつか見に行きたいと思います!!!

2019/06/23 11:01 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る