ヤマガタンver9 > 7月のお誕生会をしました

Powered by samidare

▼7月のお誕生会をしました

7月のお誕生会をしました/

先日、7月生まれの方のお誕生会を、栄養士・調理師主催で行いました☆

7月生まれの方は6名です!

ささやかですが、いちごのケーキとコーヒーでお祝いしました。

みんなで歌を歌ったり大笑いし、とても楽しい時間を過ごしました。

 

今年度から、星の村の食堂に「笑顔の樹」と題した木を掲示しています(*^○^*)

毎月行う誕生会ごとに、利用者の方々の写真を木の葉っぱに見立てて飾っています。

年度末には笑顔いっぱいの大きな木になる予定です☆

これから本格的な夏がやってきますが、暑さに負けずに笑顔で元気に過ごしていただきたいと思います(^^)

 


2019/07/05 16:57 (C) 星の村からのお便り
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る