ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・ゆりが開花、雨のしずくが(^^♪

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・ゆりが開花、雨のしずくが(^^♪

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・ゆりが開花、雨のしずくが(^^♪/

 

なかなか開花できずにいたゆりが、きょう一挙に開花!!

 

雨の日を待っていたかのように開花

赤のゆりが、いいですね。。。しずくも最高デスsmiley

白花は、明日開くかな?

 

 

ピンクも負けずと大きくきれいに。。。

 

待ちきれず、昨日パチリ!

もう少しかな?の気分でしたが・・・

あじさいとのコラボです。。。

 

 

 ”シャルルドゥゴール”。。。

7/12が最後の紹介・・・のつもりが

あまりにきれいに咲いてくれたので再登場。。。

雨のしずくにも負けてしまいアップ(>_<)

 

花に雨のしずく、やはりいいですねー

梅雨時ならではの光景でしょうか・・・

ばらも黒星病があちこちで発生。葉と蕾をカット、

新芽を出させて秋ばらに期待します。。。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る