ヤマガタンver9 > たまには家族サービスのこと

Powered by samidare

▼たまには家族サービスのこと

たまには家族サービスのこと/

すっかり秋です  今月末には運動会を控え

なにを準備するわけでもないのですが、そわそわしている 長岡です…

 

わたくし土日に仕事だったり居ても習い事の送迎だったりと、結構家族サービスしていない自信があります

その点においては主人の方が数倍、子どもとたわむれてくれています (ありがたや〜)

なので、たまにはちゃんと母やってますアピールでは無いですが、先日弾丸で

行ってきました 八木山動物園

(でも提案してくれたのは、主人ですが… のっかりました)

 

園内をひと回りしましたが、結構な運動ですね

子どもの方が体力ありました

気温の高い中、シロクマさんもシャワーを浴びながら精一杯の愛嬌をふりまいてくださいましたよ

 

去年に遠足でも来ましたが、その時は範囲も限られていた為

じっくりと回って見たのは久しぶりでした

建物も新しくなって、ふれあいコーナーもあったりと、大人も子どもも楽しい時間を過ごしました!

地下鉄の駅も出来ましたので、皆さんも是非足を運んでみてはいかがでしょう〜

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る