ヤマガタンver9 > ☆暑い、暑い今ごろ真夏日とは(*_*)☆

Powered by samidare

▼☆暑い、暑い今ごろ真夏日とは(*_*)☆

☆暑い、暑い今ごろ真夏日とは(*_*)☆/
びっくりするぐらい暑いと思ったら都内は、月曜日
気温は36、2度だったようです


27年ぶりの9月での猛暑気温だそうです


電車運休も加わり、更に何やら

暑い一日となりました。
>_<

人がイライラしている時って、心にトゲが出来たような
感じで自分のことしか考えられなくなるようです 


台風の影響で運休していた1つである山手線…

もっと詰めろ!的な感じで後から後から

ドンドン乗車してくる…

誰もがそんなの感じで

かなり、ムリクリ押し込んで来るし

息もつけないぐらいの押し合い、へし合い状態で

車内でも全員自分が下車する駅までストレスMAXです
  

(||゜Д゜)ヒィィィ!


大変な一日でしたぁ


そんなことでビューティーダイエットフェアー会場は、
10時からが、11:時からのオープンとなり
私は2時ぐらいから、会場入りしたのにも関わらず
あまり混雑していなく
ある意味助かりましたぁ(o^^o)
   

記録的な暴風雨、交通の乱れ 
 都内での台風は、物凄い事になるんだと 
思いました




気温36,2度
:湿度30%   

暑いのに千葉では停電 (T.T)

エアコン、冷蔵庫使えず異常事態です

室温も33.3度あり、まずい状態です 
 

停電がもたらすこんな時は、ペーパレス化は、
なにもかにも不明で出来ないことばかりで
困り果てます


>_<


山形市南館2-1-8

心と身体のリラクゼーション
眠れる森
023-646-8633   

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る