ヤマガタンver9 > 錦ヶ丘モデルハウスOPENイベント★DM発送

Powered by samidare

▼錦ヶ丘モデルハウスOPENイベント★DM発送

錦ヶ丘モデルハウスOPENイベント★DM発送/

皆様こんにちわ(^^)仙台支店の大津です。

現在仙台支店は、14日にオープンが迫ったモデルハウスのイベントの準備を

着々とすすめております♪

本日はその中のひとつ!ダイレクトメールの発送準備をしておりました

 

チラシをみんなで折り折り、

透明な封筒につめつめ、

宛名シールをはりはり、

瀬野さんをリーダーに阿吽(あうん)の呼吸のチームワークのもと、THE★内職をしておりました

(夢中すぎてその風景を撮るのを忘れました・・・)

今日発送したのは、ハウスオーナー様と一度モデルハウスやカタログをご覧になって頂いた

お客様あてのダイレクトメールです

 

明日・あさって中にはお手元に届くかと思われますので、

ぜひ一度目を通して頂ければ幸いです(^▽^)

 

新しいモデルハウスをオープンすると、

ハウスオーナー様が遊びに来てくれることがあったりするのですが、

これも嬉しいものでして・・・

お子さんの成長や近況を知れて嬉しいのはもちろんですが、何より

時間を割いてきてくださるというのに感動します

 

今回のモデルハウスもまた、魅力たっぷりの住まいになっておりますので

ぜひ、那須建設の木の住まいをご体感しにいらしてください

 

ホームページやチラシでは分からない、深呼吸したくなる木の香りを

ご堪能くださいませ

 

仙台支店 営業設計 大津

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る