ヤマガタンver9 > おらんだの商店街!!!!。

Powered by samidare

▼おらんだの商店街!!!!。

おらんだの商店街!!!!。/
本日の長井マラソン大会出場、関わった皆様
お疲れ様でした!
素晴らしい走りに、最後は思わず涙が…!
こういう時、自分も何かスポーツしないと!と思いますね

思うだけ、、?(笑)

さぁて!
日付かわって明日、10月21日(月)放送のおらんだの商店街は
長井市館町北にある【 まるきち酒店 】さんにおじゃましてきました!

長井のお酒の事、酒店の事
もちろん、ご主人の事!沢山お聞きしてきました!

地域と関わりが、根強く、深くあるお店は
やはり話を聞くたびに心があったまります!

そして、まるきちさんでは
今話題?のキャッシュレス決済も始めているそうですよ!
私も波にのらないと、、、!


そしてそして!最後まで聞くと、これまた素敵な特典が!?
お楽しみに(^-^)


おらんだの商店街
月曜日[隔週] 10:00〜 / 19:00〜
土曜日[隔週] 9:00〜  日曜日[隔週] 13:00〜
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る