ヤマガタンver9 > 行ってきました!あかりセミナー☆

Powered by samidare

▼行ってきました!あかりセミナー☆

行ってきました!あかりセミナー☆/
すっかり寒くなりましたね。
だれよりも早く首を守る
マフラーマイスター佐藤です。
すでにマフラーは卒業し、
ストールに移行しております。
雪が降ったらもちょっと厚手の
ストールに…

さて、先日大光電機さんのあかりセミナーに
参加してまいりました。
あかりの事だけでなく、デザインや日本の文化に
至るまで多岐にわたった内容で
とても勉強になりました。

セミナー終了後、ショールームを
見学してまいりました。
間接照明に力を入れているDAIKOさんらしく、
色々な種類の間接照明が展示されていました。
単に器具を展示するのではなく、
どこをどんな風に照らしたいのか、
その場合はココにこのタイプを
こんな風に使うとこんな感じになりますよ、
と寸法まで書いて展示されています。
とてもわかりやすく、体感できるのが
良かったです。
残念ながら時間がなく、サラッとしか
見ることができなかったので、
またゆっくりお邪魔したいと思っています。

感性を磨かなければ!!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る