ヤマガタンver9 > ☆以前から行きたかったから…【びわね】( ^_^)☆

Powered by samidare

▼☆以前から行きたかったから…【びわね】( ^_^)☆

☆以前から行きたかったから…【びわね】( ^_^)☆/
仙台にある、素敵なランチタイムを愉しめる
場所を見つけました…(*^o^*)

それは…街の中心にある【びわね】

そこは入り口を入ると
一瞬、まるで京都にいるようです

(*^o^*)

ある、日曜日
高校時代の仲良し
友人と4人で行ってきました。

友人達に予定を合わせると100:%日曜日活動となります

きっと…仕事が休みは、いつですか?と街行く人に
尋ねたら
たいていの人は土日祝日休みです!
と答えると思います^_^;


サービス業の私は至難の業です

しかしながら、4ヶ月前から決まる
美食のプチ旅は、定番化され、その日程に併せて行くわけですが
とても楽しみです   

びわねは全てが個室のようです

オープンと同時に、日曜日等はほぼ満室となり
驚きました…


全てが個室でしたが
個室に入ると回りの音は全く聞こえなくなります

あらぁ…驚き!((((゜д゜;))))


後はゆったり、まったりと時間が流れていきます

運ばれてきたランチのコースは
一人分が大きくて
テーブルに上がらないほどでした…

この後は更にデザートがついてきます(//∇//)


たまには、【極上時間】って誰にだって必要です



山形市南舘2:-1-8  
心と身体のリラクゼーション
眠れる森 
023-676-8933






(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る