ヤマガタンver9 > マザーズおしごと相談会in鶴岡 11月開催報告

Powered by samidare

▼マザーズおしごと相談会in鶴岡 11月開催報告

11月12日(火)ハローワーク鶴岡にて
『マザーズおしごと相談会 印象力アップセミナー』
を開催しました。


面接や社会復帰に向けて、第一印象の大切さや
好印象を与えるコツを学びながら、
自分らしさをより魅力的にアピールするコツを掴み
自信を持ってお仕事に向かってもらうためのセミナーでした。







☆☆受講者の声☆☆


・面接や応募書類などで役立つ話を聞くことができて良かったです。
特に短所を長所に転換できるのはとても参考になりました。


・相手に好印象を与える方法や自分の短所をポジティブな言葉に
置き換える方法など、就職に必要なことをたくさん聞くことが
できて良かったです。


・ポジティブに考えるということが子どもへの声がけやしつけの
時にも応用したいと思いました。就活だけでなく、普段の生活にも
活かしていきたいです。



 

ママたちがセミナーを受けている間、お子さんたちも同じ部屋で
保育スタッフの先生と一緒に過ごしました♪


 



 

マザーズジョブサポート庄内では、これからも
皆さんのお役に立つセミナーを行っていきます。
ぜひ、ホームページで最新情報をチェックしてみてくださいね。

 

マザーズジョブサポート庄内
TEL:0234-28-8061


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る