ヤマガタンver9 > 【長井ビジコン ファイナルイベント 開催】

Powered by samidare

▼【長井ビジコン ファイナルイベント 開催】

【長井ビジコン ファイナルイベント 開催】/

『長井ビジネスチャレンジコンテスト』 ファイナルイベントが、
12月7日(土)タスビルで行われました。

今回で3回目の開催となる『長井ビジコン』、回を重ねるごとに
市民の関心度も深まって来たのではないでしょうか。
当日は寒くなりましたが、たくさんの人が観覧に訪れて下さいました。
  

市長の挨拶に続き、いよいよビジコンファイナルの幕が開き・・・
 

▼最終審査まで勝ち残った8組の方が、それぞれのビジネスアイデア・プランを
熱くプレゼンテーション。
  


     
すべてのプレゼンの後、審査員による厳正な審査が行われ、受賞者が決定。
素晴らしいアイデアと発表ばかりで、審査する側も大変だったようでした。

また、観覧して下さった方の投票で決まるオーディエンス賞も(*^_^*)


▼最優秀賞に輝いたのは・・・


▼受賞されたみなさん、おめでとうございます。
〜〜〜 最優秀賞 〜〜〜
縄文そばと古代の丘周辺の休耕地を有効活用した地方創生プロジェクト
        縄文そばの館  伊藤 誠さん、佐藤 拓也さん



〜〜〜 ビジネスアイデア部門賞 〜〜〜
〜〜〜 オーディエンス賞 〜〜〜
Mt.Nagai Project 〜長井市の山岳資源を活用した観光PR〜
        上智大学 大村 航太郎さん       

〜〜〜 高校生チャレンジ部門 〜〜〜
百見は一験に如かず。参加体験型あやめ公園で、長井映え!
        チーム : 長井あやめLab.
                 長井工業高等学校  橋本 都弥さん、吉崎 龍斗さん、笹 皓貴さん



今回も、これからの長井市の発展に期待が持てる、素晴らしいイベントになりました。
最後に当日までさまざまな準備をしていただいた方々、ほんとうにお疲れ様でした。

☆☆☆  この様子はYTSテレビで放送されます  ☆☆☆
○ 12月28日(土) 11:30 〜 11:45

ぜひご覧ください(*^_^*)

 


2019/12/08 17:00 (C) i-bay事務局
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る