ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きのうの朝は青空、でもその後雪が!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きのうの朝は青空、でもその後雪が!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きのうの朝は青空、でもその後雪が!/

昨日の朝も天気が良く、雪景色の庭をいつものパチリ!

すっかりお馴染みの景色になってしまいました。

 

すこし変わった写真を撮りたいと思うのですが

今は、雪と青空のコラボしかないですね・・・

でも、青空が見れるだけでも良し!です。

 

こんなに青空でも9時過ぎには、雪がモサモサと・・・

1日雪が降り続いていました!

 

きのうは、長井だけ??だったのでしょうか?

 

じーじは、今年初めてのバドミントン教室。。。

お正月は、雪も降らず運動もしないですっかりお正月太り!

少しはぜい肉落とせたかな?

 

 

 

 

 

 

 

       

 

5日の積雪情報・・・

米沢は夜まで0cm、山形市は10:00〜2cm

長井は、21時で7cm・・・!

最近、長井だけが多い〜

じーじいわく、米沢の計測器壊れている??

 

今日は、あっという間に消えてしまいました!

こんな変な天気がいつまで続くのでしょうか?

夜のマイナス気温だけは注視していかないといけませんね。

新聞紙が貴重な防寒用品になっています。

防寒対策、皆さんはどうやっていますか?

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る