ヤマガタンver9 > 誕生日ケーキ☆

Powered by samidare

▼誕生日ケーキ☆

誕生日ケーキ☆/

おはようございます。山形支店堀です。

先日甥っ子の誕生日会に御呼ばれして、市内にあるたこつぼへ行ってきました。

毎年、ケーキはおばあちゃんが用意してくれるのですが

好きなキャラクターなどをリクエストして書いてもらうシステムで

今年の甥っ子のケーキは「ルイージ」でした!!

誕生日プレゼント?もルイージマンションだったので、ケーキも大変喜んでいたようです♪

その時うちの子は、「今年のケーキはスプラトゥーンがいいな」と耳打ちしてきました。

もっと可愛いのがあるだろうに・・・女子力に目覚めるのはいつのことやら(笑)

毎年みんなに祝ってもらって幸せ者ですね。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る