ヤマガタンver9 > ★石屋のおっか★県中学校スキー大会

Powered by samidare

▼★石屋のおっか★県中学校スキー大会

★石屋のおっか★県中学校スキー大会/

おはようございます!本日雨降り・・・

長女は山梨に住んでますが、昨日雪で休校との事です。どーゆーことだ!!降って欲しい所に降らない・・・な〜〜〜心の叫び

去る1月14.15日天元台スキー場で山形県中学校スキー大会選考会が行われました。今年から山形県高校スキー大会も同じ会場で行われる事になりました。

本来なら、蔵王スキー場で行われるはずでしたが、雪不足のため変更となり、天元台の一番上のコースが大会コースとの事!応援場所まではけっこう歩く。私にとってそれが一番の難点でした。

前日から今までにないくらい緊張している三女!そんな所を持ち合わせていたのだ!と嬉しく思う私!

インスペクションが終わり、コーチから「今年のなつね(三女)は違うぞ!俺の話よっく聞いて理解する様になった」と言われ爆笑!

三女が小さい頃から指導?子守?して頂いたコーチですから、皆は普通の事が、三女にすれば凄い成長なのだ!!

今年はもしやもしやいけるのか〜〜〜と私の中にも淡い期待が沸々と湧いてきた!

一本目ゴール!えっ???普通(笑)

「緊張のあまりロボットみたいになってたぞ!」とコーチから言われ・・・( ;∀;)

二本目にかけるしかない!二本目はまずまず・・・願いが叶い東北出場出来ました。

今シーズンはホームで全然練習出来ていない為、チームで久しぶりに集まりいつもの飯豊レーシングの雰囲気がそこには流れ・・・やっぱりいいチームだなって感じました。その安心感が三女は凄く良かったと!安心して滑って来られたそうです。

高校にも飯豊レーシングの子供達が頑張っていました!最後の学年の子もいたので最後応援出来て良かったです!

この様な中無事選考レースが行われた事、本当に感謝しております。

関係者の方々、コーチの方々ありがとうございました!

 


2020/01/29 10:59 (C) しづかノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る