ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデン〜・・今、宿根草は。。。!!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデン〜・・今、宿根草は。。。!!

《バラ庭》ガーデン〜・・今、宿根草は。。。!!/

鉢物は、ガーデンルームで元気です!!

 

ガーデンルームの中に簡易のビニールハウスを設置

棚と吊り下げるスペースを作り冬のお休み場となっています。

今年は、蔵の下屋が増えたので余裕ありますね。

 

 

念入りに寒さ対策していますが、今年は暖かい?

このままだと徒長が心配です。

 

 

 

ここからは、外の宿根草!!

 

いつもは、雪の下でぬくぬくと冬眠。。。?

雪がなくても、寒さに負けず頑張っています!

 

↓アカンサス。。。

 

 

↓ エキノプス。。。

 

 

↓ クラリーセージ。。。

 

 

↓クリスマスローズ。。。

花芽、頑張っています!

 

 

↓暇で、ばらの枝を剪定! 蕾もあります。

 思いつきで剪定しています。

 

 

↓サクラマンテマ。。。

なぜだか、この花だけ咲き続けています!

今日の写真ですが、12月よりも花が多い。

 

 

↓12/14撮影。。。

 

 

 

↓今日のお昼食べて見ました!

 

 

山形では有名な "琴平荘”の中華そば。。。

アゴだし(とびウオ)の旨み〜うまかったデスsmiley

麺も美味しく、二人で満足!

ラーメン屋さんに行かなくても満足感たっぷり。。。

今度は、美味しいチャーシュー・メンマのトッピングで

いただきましょう(^^)/

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る