ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・きょうの虹。。。!!

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・きょうの虹。。。!!

《バラ庭》つれづれ〜・・きょうの虹。。。!!/

今日は、朝から暖かく穏やかな天気、虹があらわれました!

 

暖かったので、午前中にいつもの散歩コースを散策。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩コースの道路沿いに“クリスマスローズ”〜花芽が!

 

 

ガザニアも元気に咲いています。。。

寒さに強いんですね!

 

 

↓我が家のガザニア。。。!

室内でぬくぬくと! 過保護でしょうか・・・?

3月には、切り戻しします。

 

 

明日で1月も終わりですね。

なんと早いこと!

天気予報では雪マークが出てますが

まともに降った事が無いですね・・・

2月はどうなることやら。

 

↓2019/1/30撮影。。。

昨年は多かった!

 


 

 

今年は色々と大変な年になりそうですね!

 

新型コロナウイルス・・・これから大変です。

県内でもマスクが売り切れ状態になってきています!

陳列棚に物がないのに購入制限てどういうこと?

製造場所が中国になっていて国内には中々入ってこない

ような状況のようです。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る