ヤマガタンver9 > 《バラ庭》趣婦の日々〜・・(回想)走ろう会の思い出!!

Powered by samidare

▼《バラ庭》趣婦の日々〜・・(回想)走ろう会の思い出!!

《バラ庭》趣婦の日々〜・・(回想)走ろう会の思い出!!/

今日は、ばーばの走ろう会の思い出を紹介。。。!


 

先週は、家族のマラソンの思い出を紹介しましたが

子供も小学校を卒業する頃には、一緒に出掛けることも

少なくなり各地の大会へ。。。!

県内、県外へと出かけたものです。

その頃は、マラソンブームで勤務先でもマラソン愛好家が

何人かおり会社で走ろう会のクラブを結成!

1992年だったと思います。

地元の大会には、ほとんど参加しました。

長井の白つつじマラソン、飯豊の白川ダム湖畔マラソン、

川西の元旦マラソン、寒河江のさくらんぼマラソン、

河北のべに花マラソン、遠い所は月山高原クロスカントリー

など。

 

県外は、新潟県笹川流れマラソン、福島の猪苗代湖畔健康

マラソンなど。

 

その中で一番の思い出は、宮城県川崎町で開催された

”三井海上全国縦断市民駅伝みちのく大会”。。。(1993年7月)

以前も書きましたが、マラソン大会は抽選会が一番の楽しみ!

 

この大会の最高の賞は『次大会招待』!!

見事に当たってしまいました〜〜名古屋大会です!

 

この頃は、記録よりも実力度外視の神頼みでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 1993年10月 名古屋大会招待。。。

会社からも補助頂き、旅行を兼ねて楽しんできました。

 

 

 

 

 

 

 

↓ 1995年4月〜笹川流れマラソン大会。。。

じーじも一緒に参加、最後にこの坂が待ち受けて苦しいcrying

 

 

 

大会によってコース(距離)は、5キロ、10キロ

長井マラソンでは、みんなでハーフに挑戦!

何とか全員完走しました。よく走れたものですねsmiley

若かった。。。(>_<)

あの頃は、仕事にも余裕があり仕事終了後、皆で会社周辺を

よく走ったものです!

今となっては、楽しい思い出です(^^♪

 

 

土、日曜日はブログのお休み日です。

 

今日で1月も終わりです。

夕方から雪も降り始め白くなってきました!

2月は冬らしい景色になるのでしょうか?


 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る