ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・ブログ初めて1年になりました!!

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・ブログ初めて1年になりました!!

《バラ庭》つれづれ〜・・ブログ初めて1年になりました!!/

昨年の2月にブログ開設、早いもので1年になります。

 

最初は不慣れながら、頑張って色々と紹介させて頂きました。

少しはレベルアップ出来たかな?

この一年色々と覚えることが出来て、進歩したばーばです(^_^)

ばーばの自己満足?)

じーじもかなり上達したと思いますが (ばーばの感想!)

まだ、写真取り込みは未経験デスcrying

相変わらず、最終確認は重要な役割担当になっています。

 

たくさんの方に覗いて頂きありがとうございます。

1月はガーデンが休業中で我が家の回想録にお付き合い頂き

ありがとうございました。

もう少しでガーデンの新しい話題もアップできるでしょうsmiley

引き続き楽しんでください(^^♪

 

 

(我が家のシンピジュームもようやく開花しました!)

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る