ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデン〜・・グリーンカーテン・グラリオ!!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデン〜・・グリーンカーテン・グラリオ!!

《バラ庭》ガーデン〜・・グリーンカーテン・グラリオ!!/

昨日に続いて、夏場の写真です。

 

グリーンカーテンが流行った頃、店頭で購入。。。

年数も思い出せず、写真も残っていません。

もう、店頭では見かけないですね?

 

グリーンカーテンなので、株数もあったと思いますが、

生き延びているのは2鉢だけです!

 

2002年サントリーの新種で、基本的に1年草扱いで

冬越しが難しいようですが、何とかまだ生き延びています。

花後に種を付けますが新芽は見たことがありません。

さし芽は、挑戦したことがないのでわかりませんcrying

 

 

 

↑ガーデンルームで、頑張っています。

もう1鉢は、根元から新芽が出始めていました。。。

 

 

 

↑大鉢の寄せ植えも徒長し始めているので、

そろそろピンチ時期ですね。。。

今日は天気が良かったので、日中にガーデンルームを

開けていましたが、もう少しで閉め忘れする所でしたcrying

(じーじ、気をつけてくださいね)

 

 

土、日曜日はブログのお休み日です。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る