ヤマガタンver9 > 記念入場券発売中

Powered by samidare

▼記念入場券発売中

記念入場券発売中/

   山形鉄道から記念入場券が発売されました。2が並ぶ令和2年2月22日を記念して、9駅の入場券がセット(税込1,000円)になったものです。台紙の爽やかな冬景色が素敵です。すでにマニアの方からの問い合わせが多数あるようです。まだ少しの残部はあるようです。有人駅でお求めになれますので、お早目においで下さい。
   なおセットには、羽前成田駅の入場券は含まれておりません。また冬期間は駅長室を閉鎖しておりますので、羽前成田駅の入場券をご希望の方は、問合せフォームからご連絡くださいますようお願い致します。ご不便をおかけしますが、宜しくお願いします。

追伸:台紙と羽前成田駅の「−2」の表記が同じなんですよ。そして長井駅の入場券の日付も面白い。なんでだろー、なんでだろー。


2020/02/27 11:08 (C) おらだの会3
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る