おはようございます。

今日は雪が降り気温も下がりこたつに入りたくなるようなお天気ですねcrying

今年は雪が積もらずの冬で卒業式も春のような気候になりそうですwink

3月は例年イベント、部活の遠征などで子供たちもご父兄も気合が入る時期なのですが、

今回はコロナウィルスの影響が拡大しているようでイベント、遠征が中止や自粛が相次いでいるようですcrying

雪がないため冬のイベントも中止だったり、コロナウィルスの影響まででてきて今年はどうなるんだろうと少し不安なところですよね(;_:)。。。

 

予防も手洗いうがい、消毒、しっかり睡眠をとり体調を整えておくことしかないですが徹底して気を付けましょう(>_<)

 

バスも貸し出しの際はアルコール消毒も備え付けたりの対応現在させていただいております。(在庫あり次第ですが・・・)


2020/02/27 10:56 (C) Ayame Car Rental
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る