ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは寒いです!

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは寒いです!

《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは寒いです!/

昨年の2/26ブログは。。。

”きょうも天気が良く、3月も、もうすぐそこ”

 

2月下旬は、お天気が良く、ウキウキ気分で買い物でした!

(トップ写真)は、ポピーさんから購入。。。

 

↓ クリスマスローズも購入。。。

 その他、切り花もいろいろと・・・

 花の購入で、気分もリフレッシュ!

 

 

 

今年は、コロナウイルスで日々深刻な状況・・・

買い物に出かけるのも控えぎみですね。

お天気だけでも、明るい日差しになれば

気分も少しは晴れるのですが・・・crying

 

今日は雪が降ったりやんだり・・・

変わりやすい天気でした!

空もどんより暗かった・・・

 

明日は、少し晴れ間が見れる?

少しでも気持ちが晴れる天気になって欲しいですね。。。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る