ヤマガタンver9 > あじさいだより 2月号

Powered by samidare

▼あじさいだより 2月号

あじさいだより 2月号/

ご好評につき【秘伝豆みそ】の在庫がなくなりそうなんです!

JAさんなど直売所への納品もそろそろ・・・(・_・;)

その状況を知ってか知らずか、本日立て続けに【秘伝豆みそ】をお買い上げいただきましたし・・・(*'ω'*)うれしい悲鳴です。

今年も愛情込めて作ってくれた味噌が店頭に並ぶには、まだ7ヵ月ほど先になります。

もしタッチの差でお買い求めいただけなかった場合は!!!

その日まで楽しみにお待ちくださいませ_(._.)_ペコリ

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る