ヤマガタンver9 > 全国の駅を巡ってます

Powered by samidare

▼全国の駅を巡ってます

29日 朝9時頃

東京から来ました。昨日は只見線に乗り、今日はこれから荒砥→今泉→米坂線で新潟方面へと向かいます。鉄道に乗って全国の駅を巡っていますが、この駅はかつての運賃表などがそのまま残っていて、他の木造駅舎とは一線を画しているなと感じました。周辺に人家や建物は多いものの、(日曜の朝とはいえ)人工音がほとんど聞こえず、しんしんと雪が降る姿に感動しました。本当に素晴らしい、趣きのある駅舎だと思います。これからも是非、ここに在り続けて欲しいです.(東京 YTT 19歳)

 追伸 時計止まってるんですね・・・。

 

【おらだの会】時計はちょっと休憩していたようですが、仕事を再開してます。ご指摘有難うございました。またのお越しをお待ちしております。


2020/03/02 09:59 (C) おらだの会3
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る