ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・今朝は雪積もりました!

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・今朝は雪積もりました!

《バラ庭》つれづれ〜・・今朝は雪積もりました!/

昨日から大荒れの天気・・・

 

長井は風速10メートル、夜中まで、強風だったようです!

長井の朝は、積雪深6cm白くなりました。

米沢は0cmどうして ? ・・・

 

雪囲いの解体も半端状態です。

バラ鉢も雪!

夕方には、ほとんど解けました。

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスで日々深刻な状況・・・

毎日、速報が鳴り響きます!

全国に拡大していますが

幸いに山形はまだ感染者いません・・・

 

↓3/3テレビ番組Nスタにて・・・

 

↓専門家会議「是非控えてほしい・・・」

自宅飲み会も!家庭内感染も増えているのでcrying

 

 

↓家庭内感染も深刻・・・

人が無意識に顔に触れる回数がすごい!

マスクも予防策のようです。

 

 

地元のイベントなども相次ぎ中止に、教室開催も今月は

お休み多いですcrying

今月は、不要不急の外出を控え、我が家で過ごすことに

なりそうですね。

 

でも、じーじは夕方に年一回の黒柴サスケのワクチン接種

先生から「白毛が出てきたね」といわれ老犬を認識して

帰ってきたようです。

じーじはもうとっくにそこを超えていますけどね・・・

サスケはお疲れでもうお休みモードに入っています。

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る