ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・朝の陽射しがまぶしい!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・朝の陽射しがまぶしい!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・朝の陽射しがまぶしい!/

今日は、朝からいいお天気なので庭をぐるっと。。。!

 

雪囲いの解体も終わりました。

でも、その片付けが大変なのです・・・crying

今季は雪が少なかったので雪の被害はなく

良かったですが、花の咲き具合はどうでしょうか?

明日からまた寒気が!雪マークです・・・

天気が崩れるみたいです。

 

 

(トップ写真) ”白ジンチョウゲ”

毎年、家の中に入れていましたが、

今年は、そのまま外へ。。。大丈夫でした!

 

 

“バロータ“寒さに強かった・・・

初めてですが、外でも元気に越せました!

寒さに強いですね。。。

 

 

昨日の工事。。。

L擁壁の設置作業、

クレーンで吊りながら設置していきます。

天気も良く、作業も進んでいます。

 

 

 

 

 

最後の一個、寸法調整があるので大変!

既製のものを切断する必要があり、今週へ持ち越しです。

ここまでが大変ですね。

今週で完成 ?

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る