ヤマガタンver9 > おらんだの商店街

Powered by samidare

▼おらんだの商店街

おらんだの商店街/

皆様、体調はいかがですか?

本日、4月13日(月)10:00〜
おらんだの商店街の放送です!

今回は、長井市栄町にある【レストラン みよしの】さんへ!
ちょいと時代をタイムスリップしたような
懐かしくてほっこりする、みよしのさん
マスターのこと、長井のこと
私の知らない時代の貴重なお話
ぎゅっとつまった30分です(^-^)

お楽しみに!


長井市内のお店の方々も、様々な工夫で対策しながら
なんとか皆様に良いものを!美味しいものを!と
大変な状況のなか、お店を開けてくださっていることに
本当に感謝です!

この状況が一刻も早く終息して、
「いやー、会いたくなって来ちゃったよー。」と
気軽に馴染みのお店に、お世話になっている方に
会いに行きたいです

ちなみにわたしは、みよしのさんの、ナポリタンハンバーグで
スタミナ補充したので、元気一杯です!


おらんだの商店街
月曜日[隔週] 10:00〜 / 19:00〜
土曜日[隔週] 9:00〜  日曜日[隔週] 13:00〜
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る