ヤマガタンver9 > 成田駅を盛り上げよう

Powered by samidare

▼成田駅を盛り上げよう

成田駅を盛り上げよう/

325

駅に来て、おらだの会の皆様がいかに成田駅を盛り上げようとしているか見せてもらい、感心しております。またふるさと便りや「ながい紬」のしおり等まで準備して下さっており、渡源さんや地元の皆様も協力しているのだと感激でした。思いつくままに駅に来てみて良かったと思った次第です。乱筆乱文ですが書きました。ありがとうございました。(成田のばあば)

 

 

【おらだの会】長井紬のしおりはとても好評で、すぐになくなってしまいました。大切に使ってもらえると良いですね。なお御用の方は渡部織物さんに直接お問い合わせください。


2020/04/13 11:36 (C) おらだの会3
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る