ヤマガタンver9 > さくらんぼ予約開始しました!

Powered by samidare

▼さくらんぼ予約開始しました!

さくらんぼ予約開始しました!/

新型コロナウイルスのニュースが連日流れていますが、

 

一向に衰える気配を見せません。

 

いま、我々ができることは外出を控え、

 

手洗いうがいなどの自営を続けるしかなさそうです。

 

が、必ず乗り越えられると思います!

 

希望を持ちましょう!!

 

そんな中今年もさくらんぼの予約を開始しました。

 

今年はさくらんぼ狩りが出来ないかもしれませんが、

 

せめてご自宅で味わってほしいと思います。

 

詳しくは亥子屋商店のヤフーショッピングからお確かめください。

「亥子屋商店ヤフーショッピング」

       ↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/inokoya/

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る