ヤマガタンver9 > 成田が大好きです

Powered by samidare

▼成田が大好きです

成田が大好きです/

326

成田が大好きです。何かあると成田を散歩したくなります。駅も、高校の頃毎日利用させていただいたので、思い出がつまった場所です。そんな思い出のある大切な場所をいつもきれいにして下さりありがとうございます。これからも何かあったら駅に来てリラックスしたいです!!!

転職でずっと暮らしていたここから離れるかもしれません。とってもさびしいですが、何があっても「成田が地元!」ということに胸を張って頑張っていきたいと思います。

 

【おらだの会】もう故郷を離れたのでしょうか。今年はお花見もできず、八幡様の黒獅子も渡御しないようです。ちょっと寂しい春ですが、体に気をつけて頑張ってくださいネ。


2020/04/14 08:27 (C) おらだの会3
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る