ヤマガタンver9 > 気になるので

Powered by samidare

▼気になるので

気になるので/
除菌スプレー購入
おちおち風邪もひけないご時世ですので、最低限やっておかないといけないのかなと。


そして車検整備



ネット購入の車両なので何気に見えない箇所がやたらだったりします。
多分オーナーさんも気付いてないはず…
普通に走れるように手直ししたいと思います。


と、フォークブーツ交換



純正品がもう出ないので社外品で。
仕方ないのですが社外のブーツカバーは長持ちしないです。
純正のブーツカバーの値段が高いのも納得できます。


先日、庄内方面まで出かける用事があったのでちょっとだけ寄り道した鶴岡公園



結婚式の前撮りなのか奥の方から新郎新婦らしき人影が



絵になりますね〜
ちょっとだけほっこりさせていただきました。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る