ヤマガタンver9 > 事務所の玄関ドア調整

Powered by samidare

▼事務所の玄関ドア調整

事務所の玄関ドア調整/
花便りしきりの今日この頃です。皆様いかがお過ごしですか?


今年は、毎年楽しみにしていた桜も見に行けず、

気持ちがシュンとなっている皆様に、この華やかな 『ダンスパーティ』を見て

癒していただきたいと思います (^.^)





この花は、紫陽花なんです。

☆☆ 星がダンスしているような賑やかさ ☆☆

から ☆ダンスパーティ☆ という素敵なネーミングになったようです。



いかがですか?

すごくキレイで癒されますよね〜 (^^♪






ところで、

数日前から 事務所玄関ドアの開け閉めの時に、キーキー音が鳴るので気になっていました。

確認してもらったら、扉の戸尻のトップセンター(矢印)の軸が倒れてきているとの事でした。





遠藤さんにすぐに調整していただきました。

そのまましていたら、扉が傾きぶつかって大変な事になる所だったそうです。





遠藤さん、ありがとうございました!!

また何かあった時は、よろしくお願いしますね。



そして、皆さん!! 事務所に入るときは、必ず手の消毒をしましょう。




今こそ、ひとりひとりの行動が大切な時です。

落ち込まず、今できることを考え、プラス思考で毎日を過ごして行きましょうね。



kyon


2020/04/16 10:55 (C) 菊池技建|佐藤京子
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る