ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・我が家の水仙。。。

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・我が家の水仙。。。

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・我が家の水仙。。。/

昨日は一日中雨、夕方のサスケの散歩大変でした!!

皆さん運動不足になっていませんか?

 

春といえば、水仙。。。

我が家は、ほとんどが昔からのラッパ水仙

アヒルも仲間に入れてみました。

 

以前は何種類か購入し、植栽してみましたが

自然と失せてしまいほとんど残っていません・・・

 

 

↓貴重な品種。。。ほとんど残っていませんcrying

 

 

丹頂草(岩ヤツデ) 。。。

いろんな方が育てていらっしゃいますね。

鉢植もあるけど我が家のはコケが生えて元気がないです。

↓それに比べ地植えは元気そのもの・・・。

 

 

↓ブルンネラ。。。

 手をかけなくても咲いてくれます。

 

 

 

桜、きょうが満開!。。。これで終わりですね!

 

 

 

↓ジューンベリー。。。

蕾も膨らんできました。もうすぐですね!

 

 

次回からは、庭の様子も少しづつアップできそうです。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る