ヤマガタンver9 > テレワーク出来る人は良いですね。

Powered by samidare

▼テレワーク出来る人は良いですね。

種まき完了致しました、中々農業も大変ですね〜

今日は我が親友と奥さん、そしてシルバー人材センターのお二人、

いやいや、シルバー人材センターなんてもったいない、どうか我が社にと言いたいようなお二人でした、

しかしながら我が社、残念ながら私の髪の毛のように薄い(笑)

ま〜だ、何とか(笑)なんて書いていられますが、それも後何日ですね、

ほんとテレワーク出来る人は羨ましいです、

数十年前に遡り勉強しときゅ良かった思っています、

それで自分が考えたのはこれから勉強!!

冗談で〜す・・

本当に考えたのは、丸太を使ったダイニングセット、

出来たらアップしますので是非買って下さい、

出来たらですが・・・

このへんで。


2020/04/19 17:11 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る