ヤマガタンver9 > おらんだのコミュニティ〜!平野コミュニティセンター

Powered by samidare

▼おらんだのコミュニティ〜!平野コミュニティセンター

おらんだのコミュニティ〜!平野コミュニティセンター/

こんにちは!今回もコロナ感染防止のため一人で行ってきました。

嘉子さんは、コロナにかかったら大変なので現在「箱入り娘」です。(笑)

もうちょっと頑張ればコロナも終息して、嘉子さんがアクセル全開で

取材できる日が来ると思います。

 

さて、平野コミュニティセンター。

取材当日は、桜がヒラヒラとしていて、とてもきれいでしたよ。

今回お世話になった、青木館長、佐藤さん、長沼さん、梅津さんは

それぞれの持ち場で、地域の元気を支えてくださっています。

 

地域が大好きな人のお話は、その土地のいいところをまっすぐ伝えてくださいますね。

その言葉を少しでも多く番組で伝えられたら幸いです!

 

おらんだのコミュニティ!おらコミ!

ぜひお聴きください!(きいどごやぃな!)


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る