ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうはポカポカ陽気〜(^^♪

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうはポカポカ陽気〜(^^♪

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうはポカポカ陽気〜(^^♪/

暖かさに誘われてクマンバチが・・・

 

残っている桜の花の蜜を求めて活動を活発化

させています。

刺激を与えないようにして撮りました。

 

 

黄モッコウバラの蕾がいっぱい・・・。

もう五月ですから間もなく開花ですね。

 

 

利休梅も開花です。

毎年、大胆な剪定をしても咲いてくれます。

 

 

ちょっと下を眺めたら可愛い花が咲いていました。

ポツンと一個だけ。チューリップの仲間ですね。

 

 

今日は、大物? ウイスキー樽の寄せ植えの土替えを

行いました。何せ重いので一苦労でした。

 

今日、花の通販サイト(いつも利用している)を

開こうとしたら、受注拒否されました。

いつもの年と今年は違い注文が集中しているようで

手が回らないようです。

街の花ショップではなく

通販サイトに流れているようですよ・・・

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る