ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの作業は。。。!!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの作業は。。。!!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの作業は。。。!!/

今日は暑かったですね!

長井の最高気温は、26.3℃ でした・・・

 

毎年定番の樽プランターの土替え、これが終わるとやっと

ガーデンシーズン到来の実感!

ペニセタム“グリーンスパイク“は年越し品、

タナセタムは、購入品とこぼれ種からのもの。

今年もあふれんばかりに咲いてくれると信じています。

ホワイトガーデンにするには欠かすことが出来ない

アイテムですね。

 

 

 

こちらは年越し品のマーガレット。一本だけ残りました。

あとは、あるもので寄せ植えしました。

 

 

去年6/10の風景です。通路両側に2樽並んでいます!

定番の風景です。庭主のこだわりですかね

 

タナセタム拡大すると、こんな感じ。。。

 

去年10月の“グリーンスパイク”。。。

寒さが増す時期になるとこんな感じの“黄金の穂”が

見られますよ。

 

植物はいいですね。ウイルス関係なくて・・・・・。

                                        (じーじのボヤキ?)

       皆さんお身体お大事に!

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る