ヤマガタンver9 > ニャリタ駅長です

Powered by samidare

▼ニャリタ駅長です

ニャリタ駅長です/

私はニャリタ駅長だったミー君です。ニャリタ駅が大好きだったジジと一緒に、毎日出勤してました。山形鉄道の帽子も作ってもらいました。ジジと一緒に3年前に引退しましたが、ニャンズの顔を見ていたら、懐かしくなって来ちゃいました。コロナに負けずに、お互いに頑張りましょう。そしてこれからも、ニャリタ駅を元気にしていってくださいね。宜しくお願いします。

 

【おらだの会】「がんばるニャンズ写真展 in  待合室」は、5月10日(日)で終了となります。鑑賞にあたってのご協力ありがとうございました。なお第2弾を準備中ですので、どうぞお楽しみに。


2020/05/08 08:18 (C) おらだの会3
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る