ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの庭〜(^^♪

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの庭〜(^^♪

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの庭〜(^^♪/

今日は、午後から雨が降ってきて時々風も強く・・・!

 

午前中の庭の花は、こんな感じに

(トップ写真)。。。

ネコの親子、上手く撮れましたsmiley

 

 

“オルラヤ“が咲き始めました。

        これからあちらこちらに咲いてきます。

 

 

“ベロニカ オックスフォードブルー“

   地植をすると成長が早いです。

         グランドカバーにはいいですね。

 

 

“リクニス フロスククリ“

 こぼれ種で増えすぎるので時々間引いてます。

  ガーデンの隙間を埋めるのに利用するといいですね。

 

“ニシキギ“

  短く剪定したらいい感じに育ってます。

 

 

“セント−レア モンタナ”

  去年はうまく咲かなかったけど、

   今年はしっかりと咲いてくれています。

 

 

“シシリンチューム“

   今年仲間入りの子達です。やっと開花です。

 

 おまけ

   先日アッブした“キャスリンモーレー”

   大輪咲きとなりましたので再アップです。

 

  この他にも色々と咲いてきています。その都度

 アップしていきますね。

  今日も覗いて頂き有難うございました。

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る